対面レッスンの再開にあたり、新型コロナウイルス感染防止対策として、以下のとおり取り組んでおります。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

 

健康状態の確認

発熱や咳等の症状がある場合や、体調が優れない場合には、受講をお控えください。

なお、入室時の非接触体温計での検温にご協力をお願いします。

 

手洗い(消毒)の徹底

入室時に、手洗い(手指消毒)をお願いします。

 

マスク着用の徹底

教室内においては、不織布マスクを正しく着用していただくようお願いします。

不織布マスクをお持ちでない場合は、入室時にお渡しします。

 

教室の清掃、消毒

教室内を清潔に保ち、使用スペースおよび備品等を消毒しております。

 

教室内の換気の徹底

教室内4か所の窓の開放、サーキュレーターの使用、天井ファンの稼働を常時行い、教室内の換気を徹底しております。

また、換気の都合上、対面レッスンは午前中のみとさせていただいております。

 

グループレッスンの休止及びレッスン時間の制限

教室内の密を避けるため、対面レッスンのすべてを、原則、マンツーマンレッスンとし、教室滞在時間は最大2時間までとしております。

ご家族や親しいご友人同士など、お二人での受講を希望される場合はご相談ください。

 

座席配置の工夫

アクリル板を設置したうえ、講師と受講生との間に、1m超の間隔を確保しております。

 

教室内での飲食の制限

ハーブティー及び菓子類の提供を休止しております。

水分補給のために必要な飲料水などはご持参ください。

 

レッスンの振替

体調不良時のキャンセルについては、当日キャンセルであっても後日振替レッスンを行います。

この場合、振替レッスン料をご負担いただくことはありません。

 

Aroma_Honokaは、自宅教室となりますので、教室利用者サマにおかれましても、日ごろから新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」の積極的な実践をお願いいたします。

 

対面レッスンの再開に当たり、制約が多く大変恐縮ですが、楽しく、安全安心なレッスンに努めてまいりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。