生徒様と共に学ぶアロマテラピー 〜鎌倉から届いた嬉しいメッセージ〜

生徒の声

当教室では、生徒様お一人おひとりのペースに寄り添い、無理なくリラックスして学んでいただけるよう、プライベートレッスンを大切にしております。

最近では、ご希望が増えていることもあり、対面レッスンからオンラインレッスンへと徐々に切り替えておりますが、先日、久しぶりに対面レッスンを受講された生徒様から、心温まるメッセージをいただきました。

たくさんの嗅覚反応分析の先生がいらっしゃる中で、本当に木村先生にお願いしてよかったと思ってます!

とても穏やかで良い気持ちでいられましたし、お話もしやすい空間を作っていただき、本当に有難うございました。

先生の知識やお話もすごく面白くて、気になることを即調べる姿勢も勉強になりました!

たった3日触れただけで、知れば知るほど面白いアロマを知ることができて、今すごくワクワクしています。

私も正方形を目指して明日から子供と一緒に生活を見直していきます♪

これからもどうぞよろしくお願いします。

鎌倉から浦和まで、長時間の電車移動で大変だったことと思いますが、それでもこのようなお言葉をいただき、私もとても嬉しく、励みになりました。

嗅覚反応分析士基礎講座を修了されたこの生徒様は、さらに応用講座の受講もご希望されており、これからも一緒に学びを深めていけることを楽しみにしております。

オンラインレッスンでも、生徒様のペースを大切に、丁寧にサポートさせていただきますので、どうぞご安心ください。

Aroma_Honokaのレッスンにご興味のある方は、お気軽にコンタクトページからお問い合わせください。

目次