ケンソーバスオイルで作る5つのアロマクラフトレッスン

ケンソーバスオイル

自分好みの香りでアロマ入浴剤作りが楽しめる人気の商品「ケンソーバスオイル」。

 

この、お肌に優しいバスオイルを、もっともっと使いこなしていただくためのクラフトレッスンを開催しております。

 

アロマ入浴剤はもちろん、バスソルト、化粧水、乳液、全身用クリームの作り方をお伝えしますので、リラックスのアロマクラフト5点の作り方を一度にマスターしていただけます。

 

クリーム作りというと、分離して固まらなかったり、逆にカチカチに固まってしまい使用感がイマイチだったり、湯せんが面倒でハードルが高め・・などと、手作りを躊躇される方も多いようですが、こちらの全身用クリームは湯せんが必要ありません。

 

短時間で簡単に柔らかなクリームを作ることができるRecipeです。

 

さらに、レッスンで使用したケンソーバスオイル(現品200ml)の残りはお持ち帰りいただきますので、ご自宅でもケンソーバスオイルを使ったアロマクラフトをお楽しみいただけます。

 

レッスンで使用するのは30ml~40ml程度ですから、お持ち帰りのバスオイルで15回~20回ほどのアロマ入浴剤を作ることができます。

 

また、アロマ入浴剤の追加作成や、精油ブレンドの作成も可能ですので、ご希望がありましたらレッスン時にお申し出ください。

 

アロマ入浴剤のお風呂でゆっくり温まり、化粧水や乳液、さらにクリームで全身を潤すと、いつもよりも機嫌よく眠りにつくことができそうです♪

 

この機会にぜひ、天然の精油の香りに包まれる、ナチュラルなスキンケアアイテム作りをご体験ください。

 

【開催日時】

2023年1月~3月まで 随時開催
Scheduleの予約可能日(×印以外の日)からご希望の日にちをお選びください。

※Scheduleの日程でご都合が悪い場合には、コンタクトからご希望の日時をお知らせください。

※教室内換気の都合上、各日ともレッスンはAM10:00からとさせていただいておりますが、午後のレッスンをご希望の場合はご相談ください。

※材料準備の都合上、お申込み期限はご希望のレッスン日の5日前までとさせていただいております。

【所要時間】

2時間程度

【レッスン内容】

ケンソーバスオイルを使用したアロマクラフト5点
①~④各20ml
①アロマ入浴剤
②化粧水
③乳液
④全身用保湿クリーム
⑤バスソルト(100g)

【レッスン料】

¥6,000(消費税込)
※料金は、レッスン料、材料費、Recipeを含んだ金額です。

※レッスンに使用するケンソーバスオイル現品の残量160ml程度はお持ち帰りいただけます。

※アロマ入浴剤及び精油ブレンドの追加作成が可能です(精油代、容器代別途)。

【お申込み・お問合せ方法】

当HPコンタクトからお気軽にお問合せください。

 

よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次