アロマで冬の感染症対策 ~online lesson~

アロマスプレー

寒い季節におすすめのアロマクラフトレッスンのご案内です。

 

2020年、例年以上に感染症への対策が気になる冬が近づいてまいりました。

 

そんな冬に備えて、精油の香りでリラックスしながら、寒い季節におすすめのアロマクラフト作りを体験してみませんか?

 

お作りいただくアロマクラフトはこちらの2種類です。

①手指用アロマ除菌ジェル30㎖

②アロママスクスプレー50㎖

 

材料として使用する植物性エタノールやジェル基材、精油等は、事前にご自宅へお送りしますので、温かなご自宅で安心してアロマクラフト作りをお楽しみいただけます。

 

また、材料は、手指用アロマ除菌ジェル30㎖を5個お作りいただけるだけの分量が残りますので、レッスン後も、材料を活用して冬の感染症対策にお役立てください。

 

さらに、お好みの香りでクラフト作りを楽しんでいただけますように、精油は10種類からの変更や追加が可能です。

 

精油の変更や追加のご希望がございましたら、お申込時にお伝えください。

 

冬のお出かけのお供に、楽しく作って安心して使える「アロマ除菌ジェルとマスクスプレー作り」。

 

ご興味ございましたら、当HPのコンタクトよりお気軽にお問合せください。

 

よろしくお願いいたします。

 

【受講料】
¥5,000(税込)
※レッスン料、材料費、送料込み

【お申込み期限】
2020年10月25日(日)

【レッスン日時】
個別に日程調整のうえ、11月中にオンライン(Zoom)で開催いたします

【レッスン時間】
90分程度

【レッスン内容】
①プチ講座「香りで免疫力アップ!?精油の効果的な使い方」
②精油各論
③クラフト作成

【事前に送付する材料】
・ケンソージェルナチュレ 100g 現品1本
・植物性エタノール 100ml 現品1本
・50mlスプレー容器 1個
・30mlポンプ容器 1個
・50mlプラスチック計量カップ 1個
・ウッディ―マドラー 1本
・お試し精油セット 20滴×3種類(ティートリー、ラベンダーアングスティフォリア、ユーカリラディアタ)

※ 精油は「選べる精油10種類」からの変更及び追加も承ります。精油の変更等をご希望の方は、コチラをご確認ください。⇒「選べる精油10種類

※ 精製水またはミネラルウォーターと、材料を計量するためのキッチンスケール等を準備していただきますようお願いいたします。(500mlの精製水は、ドラックストア等で100円前後で手に入ります。)

※ 対面レッスンをご希望の方はご相談ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次